<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

タイムRXSも3色揃いました☆

f0091343_2341167.jpg


シンプルな造り、低いポジション、外し易さ。
タイムペダルの魅力にさらにルックスが加わりました☆
by pandacycle | 2007-07-31 23:41

ニューカラーペダル

f0091343_11561439.jpg

白けお青けお入荷しました☆


青は映像よりも淡い感じ、空色といった雰囲気です。


ペア256グラムです☆
by pandacycle | 2007-07-28 11:56

夏色サンドカラーのルディプロジェクトCAP

f0091343_7431388.jpg

自分自身帽子というものをかぶらないわりには、結構色んな帽子の在庫があったりします。

今回の入荷品は夏向きのクールなデザインでなかなか素敵なのですが、残念ながら予約しておいた分が1枚手にはいっただけでした。

お気に召された方はお早めにどうぞ。

2620円です。
by pandacycle | 2007-07-14 07:43

ブルーライン入りのT-Mobileジャージ

f0091343_7304212.jpg

昨年は市販モデルと違う「謎のブルーライン」入りのジャージを着用していたT-Mobileチームですが、やっと同じラインの入った市販ジャージが入荷致しました☆


謎のブルーラインの正体は、ユニセフに関係するもののようです。


目に映えるピンク色で、印象に残ります。☆☆☆☆☆
by pandacycle | 2007-07-14 07:30

揃いました☆

f0091343_10121442.jpg

KHSファミリー揃いました☆


といっても、3台は売約済みです。

早くからご予約頂きましたお客様、どうもありがとうございました。
by pandacycle | 2007-07-07 10:12

魅惑の高速折りたたみ

f0091343_15424492.jpg

高速でシャキーンとたためる、という意味ではありません。

ハイスピードクルージングが可能という事です。

絶対性能がロードレーサーを凌駕する・・・わけではありませんが、こんな高性能ミニでさりげなぁ~くフルサイズのロードを追いかけ回すのは、ちょっと面白いです。


大人気ないですが★
by pandacycle | 2007-07-04 15:42

ツールバックバック

f0091343_1182326.jpg

バッグも入荷しました!

5980円です。
by pandacycle | 2007-07-03 11:08

ツールオフィシャルキャップ

f0091343_1153713.jpg

間に合いました☆

いよいよツールドフランスが、今週土曜日から始まります!

オフィシャルキャップ、各色限定1枚ずつです。

3200円です。
by pandacycle | 2007-07-03 11:05