<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

これでデートも安心

f0091343_17232733.jpg

デートに誘った彼女の自転車は「英式バルブ」★

ボクの持ってる高性能ポンプは「仏式」または「米式」なのでお口が合わない★★★


そんな時のサポートアイテム、「英式バルブをアメリカンバルブに変換するアダプター」で空気を入れてあげて男も上げよう!☆☆☆☆☆110円



* ̄O ̄)ノ

おおおっと新発見!!
「仏式バルブ」にも使えます♪☆

という事は…

皆さん、、、ヨォ…く聞いて下さいませ。

この黄金のアダプターがあれば、ほとんどのスポーツ自転車の空気入れが・・・☆☆☆日本の隅々にあるガソリンスタンドで可能になるのです。


・・・・・・業界人としては気付かないほうが良かったかもしれないですね…。
by pandacycle | 2006-10-25 17:23

ブリコ ☆ サングラス レンズクリップ付 定価 18350円

f0091343_22421897.jpg

絶妙なレンズカーブで、鼻が低めでほお骨の高い中島にもナイスフィットしました。
by pandacycle | 2006-10-06 22:42

ブリコ サングラス 定価 16800円

f0091343_22164477.jpg


アジアンフィットと呼ばれる日本向け独特の設計を採用☆☆

フィッティングとレンズ性能の良さで、過酷な状況下での視覚機能をしっかりとサポートしてくれます。

ブリコオリジナル高性能レンズ3枚付


30回くらい撮りなおした割にはあまりかっこよくありませんね・・・・

サングラスはこんなにイカしてるのに。

ピヨちゃんと中島は別売です。(38カシェキン)
by pandacycle | 2006-10-06 22:16

ライト新製品

f0091343_2050199.jpg

暗くなるのが早くなりました。ライトの調子はいかがでしょうか?

キャットアイの新作もかなり良くなってます。

話しは変わりますが、昼間でもフラッシュライトとして使えばかなり目立ちますので、事故防止効果は上がります。
単3電池2本で点滅400時間☆☆☆☆


日本でモーターバイクの事故防止に昼間ライトオンをいわれ始めたのが30年ほど前の事でした。 小さな工夫でしたが、大きな効果がありました。
by pandacycle | 2006-10-06 20:50

コンパクトLEDライト 3600円

f0091343_1813214.jpg

コンパクトさと明るさが絶妙にバランス良い、フロントライトの紹介です。


単3電池2本でこの大光量を絞り出すので、ハイビームで17時間と使用時間はやや短めですが、軽量コンパクトボディと、上位機種と同等の明るさがうけて人気があります。
by pandacycle | 2006-10-05 18:13

新入荷サングラス「クロノビジョン メタルプラス」 定価 5700円

f0091343_176019.jpg

オールラウンドに使えるピンクレンズの他に、クリア、スモークレンズが付属してます。

旅でやつれた中島とパンダ君は付属してません。

今なら30カシェキンくらいです。
by pandacycle | 2006-10-05 17:06

スカンジウム7801ホイール

f0091343_18154398.jpg

デュラエースの軽量、チューブレス対応のホイールです。

回転精度の高さと仕上げの良さは「サスガ」、といったところです。ただ、ホイールバランスは今ひとつ仕上げ不足★★

中島ハンドで「デュラエース」の名に恥じないホイールに仕上げられたのでありました。
by pandacycle | 2006-10-03 18:15