GIANT TCR 「ジャイアント・アルぺシン レプリカモデル」

こんにちは\(^o^)/

今日、ご紹介するのは

『GIANT TCR ADVANCED PRO TEAM』

です✨

f0091343_1224753.jpg


この自転車、なんとあのツール・ドフランス2016 で活躍した

「ジャイアントアルペシンチーム

レプリカモデルとなっております!!!✨
さすが、やっぱり見た目からかっこいいですね(*‘∀‘)
のツヤツヤした色、
コーティング素晴らしいです(*^^*)
ラインもかっこよくて✨
色のバランスも素敵で、
見ていて飽きないです(≧∇≦)
さりげに入る白も綺麗なんですよね〜(≧▽≦)

軽さはなんと6.9㎏!!!! (隣にあった椅子よりも軽い!)

さらに!!!!!!
限定品で数が少なく、
手に入らないんです(涙)
インターネットでも
すべて[完売]の文字が…((((;゚Д゚)))))))

おそらく全国区で見ても
いまこの自転車があるのは珍しく、

\ とても貴重なことです /


税別 ¥340,000 です


ぜひお考えになってみては
いかがでしょうか??

すごくかっこいいです(^^♪
よろしくお願い致します。

  (記事 せんでんげんさん)

f0091343_1224779.jpg



f0091343_242353.jpg






by pandacycle | 2016-10-28 12:02 | 完成車(ロードバイク)
<< 井村屋の「スポーツようかんプラ... SCHWINN シングルギヤ ... >>